特別養子縁組への道 8

最初から読む👇

特別養子縁組への道 1

前のお話はコチラ👇

特別養子縁組への道 7

特別養子縁組への道 8

 

広告

あとがき

今ならTwitterとかInstagramで先輩養親さんを探して情報を集めるっていう方法もありますよね。

当時はSNSにまったく強くなかったので、Googleで検索して分からないとそれ以上調べ方が分からなかったんですよね。

なので情報集めに行き詰まった私は、当時仕事でやっていたライブ配信で「特別養子縁組する予定です。情報ください」って旗を出して拡散を頑張って経験者の方を探す形を取ることにしました。

つまりヒッチハイクみたいなもので、情報集めとして考えるとなんて効率の悪い方法を取ったんだろうって思ったりもするけど

おかけで沢山の人に助けてもらえました。

▽次のお話はコチラ

特別養子縁組への道 9

▼マンガ一覧▼

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.