特別養子縁組への道 12

特別養子縁組への道 12

 

広告

あとがき

子供が出来ないって分かってから、それが原因で別れを考えたことはなかったけど、それはあくまでも

不妊治療がダメでも特別養子縁組でいつか必ず子供は持てるって思っていたからで(年齢も一般的に縁組希望の人の中では若い方だし、旦那さんの稼ぎも悪くなかったので試験があっても落ちる理由がない。あるとしたら旦那さんの×2くらいだ!って思っていた。)

もしも特別養子縁組の道も絶たれて、この時点でもう子供持てないって結論になったとしたら。。。

私はそれに耐えられるのか、、、

絶対に子供が欲しいならもう旦那さん以外の人の子供を産むしかない。。

普段旦那さんの仕事の事に口は出さないんですが(よく分かんないし)この時ばかりは「自己破産だけはやめて!!」

ってめっちゃ止めてました。

旦那さんも大分弱ってたのに鞭打ちまくりな鬼嫁です。笑

▽次の話はコチラ

特別養子縁組への道 13

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.