【日常漫画】おじいちゃんとおばあちゃん

【日常漫画】おじいちゃんとおばあちゃん

 

広告

広告

あとがき

最近そらまめのおじいちゃんおばあちゃんズが立て続けにそらまめに会いに来てくれました。

今はコロナでなかなか気軽には行き来できないしそらまめもぼちぼち8か月。人見知り期に入りますし、もしかして泣いちゃうかなぁ

なんて思っていましたが、なんのこっちゃおばあちゃんに抱っこをねだり、おじいちゃんと上手にあうあうおしゃべりし、ママがいいとぐずることもなく、沢山の屈託のない笑顔を惜しみなく向けられた祖父母ズはもうメロメロ。

みんな沢山の貢物をそらまめに捧げ、ホクホク素敵な笑顔で帰っていきました。

おじいちゃん寂しいよう、、

とでも言いたげに別れ際にやっとちょっとぐずっているタイミングまで完璧で、そらまめの孫スキルの高さに驚きな私達。

そんな数日を過ごしていると、そういえばこの子祖父母ズの誰とも血が繋がってなかったなぁ

なんて思い出したりもしましたが、そんな事何も気にせず孫をメタメタに甘やかして、日々の成長を楽しみにしてくれるおじいちゃんおばあちゃんには本当に感謝でしかないですね。

どうかこれからも、うちのそらまめを甘やかしてやってください。

1年後も衰えない孫スキル👇

おじいちゃんとおばあちゃん 2

 

▽その他の日常漫画

【日常漫画】長女が世界一可愛いので何しても許してしまう話

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.