【日常漫画】歯の大切さって子供の内は分からないよね

【日常漫画】歯の大切さって子供の内は分からないよね

 

 

広告

 

広告

エンダァアアアアアァアアアアアイヤァアアァァアアアアアアアアアアア

 

あとがき

最近そらまめが1歳になったのを皮切りに色んな事が出来るようになって面白くなってきたから

漫画であれもこれも残したいなぁなんて思っているけど、

あれ?そらまめが食べる事しか書いてない??

そう、そらまめは食いしん坊なんです。

好き嫌いもほどんどなく大人の食べ物も食べたがり、

好きな食べ物(ミルクとかに肉とかみかんとか)を見た瞬間に

雄叫びをあげて大喜びをするくらいそれはもう食べさせがいのある可愛い息子です。

そんな中なるべく虫歯菌をもらわないよう3歳まで突破したかったけど

難しそうだから、これからは歯磨きの徹底にシフトチェンジですね。

 

あぁ子育て大変幸せ可愛い。

 

 

▽もう大きくなってこんな事できない

【日常漫画】赤ちゃんの不思議な習性?

 

▽ワンコ達の漫画も描きたいな

【日常漫画】長女が世界一可愛いので何しても許してしまう話

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.