あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 12

最初から読む→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編

 

前回のお話はコチラ→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 13

広告

こんにちは!

Instagramから来てくれたみなさまこんにちは!

そうでない方も覗いてくださってありがとうございます。

実はナップビズさんには何カ月も前から公式ブロガーに誘っていただき

ブログ制作も手伝っていただいてたのですが、

あまりの機械音痴と時間の使い方のヘタさ加減と息子そらまめ可愛さに

ずるずる時間が経ってしまい、やっとこさ先読みまで追いつくことができました。

今の所ほんとにまだ漫画を詰め込んだだけでまだまだ使いにくいので

今からまたちょこちょこと頑張って

使いやすく、遊びに来やすいブログを作っていきたいですし、

その内ちゃんとここが整ったらブログでしか書けない事なども

書いていけたらいいなぁなんて思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまっす!

 

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.