あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 14

1話はコチラ

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編

前回の話はコチラ→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 13

本編 14

広告

あとがき

このお話は、Instagramでみんなに

「遺伝を感じる瞬間があったら教えて」

って募集して、沢山のエピソードから拾わせていただきました。

あなたのご家庭のエピソードはありましたか??

 

そういえば私、特別養子縁組をしようって考える前の、

当たり前に旦那さんとの子供が出来ると思っていた頃は

 

男の子だったら小さいなすくん(旦那)みたいな子が生まれるのかな~

なんて想像してて、それも楽しみにしてたから

養子を迎えるって決めたときは、楽しみな気持ちの方が大きいけれど

でも

もう小さいなすくんには会えないんだなぁって

そんな寂しさはちょっとあったりしたんだよね。(しんみり)

 

そらまめは、全然小さいなすくんではないけれど

しょっちゅう同じ寝相で寝てます(笑)

 

次のお話はコチラ→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 15


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.