あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 15

最初からよむ→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編


前のお話はコチラ→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 14

本編 15

広告

あとがき

このお話はフォロワーさんのお話なんだけど、我が家の旦那さんも特別養子縁組みに進むこと

はなんの反対もなくすんなり行ったんだよね。(ありがたい)

でも時々

「旦那さんに反対されたらどうしてますか?」

「うちは夫が嫌だというから断念しました。」

って相談がくるんだよね。

そこから乗り越えて進めた人の話とかも聞いてみたいなぁ。

 

次の話はコチラ→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 16


 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.