あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 17

最初から読む→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編

前のお話はコチラ→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 16

本編 17

広告

あとがき

このお金の話ってほんとに色んな所で物議をかもしがちなので

書きながら内心ドキドキしてます。

ちなみに、あくまでも私はただの一養親で、団体の内部の人間でもなんでもないので、内情がどうなのかなんて実際の所は分かりません。

これは私が特別養子縁組で息子を迎えた体験の中で勉強していった事を書いているだけだけれど

高い手数料が、子供の値段ではないと言うことだけはちゃんと正しい情報として、広まって行って欲しいなぁ。

もちろんそれこそ

国がそーゆう所にこそもっと支援するべき!!

って声もあったりして

そーなったらいいなぁとは思うけど(漫画で書いてる助成金の話もまだまだ実施してる県は少ないみたいだし)

それはきっと、もっと養親(候補)さんや実母さん達に特別養子縁組の事が知れ渡って

制度を必要とする人が増えたら

また今よりちょっとずつよくなって行くんだろうな。

と希望を込めて、きょうもちょこちょこ漫画を描き続けようと思います✨️

ここのサイト養親候補さんにはすごく為になるサイトだったからよかったら見てみてー

https://tokubetsuyousiengumi.com/2020/07/03/minnkann-joseizigyou/

次のお話はコチラ→

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼マンガ一覧▼

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.