真実告知にまつわるエトセトラ 秋野家1

特別養子縁組に関わるすべての人は必ず『真実告知』に出会います。

これは生後7日の息子そらまめを特別養子縁組した我が家のお話です。

本編

広告

広告

あとがき

我が家に特別養子縁組の話が出始めた頃、その頃ライブ配信とかやってたのもあって

結構沢山の人と養子縁組の話したんですよね。そしたら

「自分も実は養子なんだよ〜」とか「お父さんが養子」だとか結構そういうお話出てきて

案外身近に沢山いるんだなぁと思ったものです。

もそのほとんどの人は「自分で戸籍見て気づいた」とか「大人になってから親に教えてもらったって人がほとんどで、やっぱり一昔前は「隠す」スタンスがほとんどだったみたいですよね。

続きます

真実告知にまつわるエトセトラ 秋野家 2

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.