真実告知にまつわるエトセトラ 秋野家 7

特別養子縁組の事を調べていると必ず子供に対する「真実告知」のお話にぶつかります。
これは特別養子縁組で1歳の男の子を息子に迎えた我が家の真実告知のお話です。

最初から読む→

真実告知にまつわるエトセトラ 秋野家1

 

前のお話はコチラ→

真実告知にまつわるエトセトラ 秋野家 6

本編 7

広告


 

広告

あとがき

って思ってたんですけどね!!

アンパンマンがね!!

急にね!!頭角を表してきてね!!

パウパトよりもベビバスよりもグングンブームが来ちゃった。

寝ても冷めてもアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

ちょっとアンパンマンに対抗するのは難しいなぁと思っているので、、、

…食パンマン🍞…くらいには認識して身近なところに置いておいてあげようと思います。笑

 

2歳編…とういか現状編一旦完結です。

 

そらまめへの真実告知については、そらまめの成長に応じて続きを書くかもしれないし、書かないかもしれないし、そらまめが大人になった後書くかもしれないし、、すべて未定ですが、よかったら告知のお話以外でも、末長くお付き合いいただけたら嬉しいですです。

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.