特別養子縁組への道 33

これは私たち秋野家が特別養子縁組へ向かう前のお話です。

最初から読む👇

特別養子縁組への道 1

前のお話はコチラ👇

特別養子縁組への道 32

特別養子縁組への道 33

広告

あとがき

この「特別養子縁組への道」は一旦ここで終わっております。

なぜかというとこの投稿の頃に我が息子そらまめがやってきて、それはもう可愛くて

忘れない内にそらまめとの出会いの話を書こうと書いていて

(現在その投稿も諸事情で非公開中)問題ないやつはInstagramで読めます。

意外と長編になった事と、育児含め日々の忙しさでこの頃の事があまり思い出せないのと

こっちの投稿まで手が回っていないのと、

実際特別養子縁組で子供を迎える流れの中で書いては行けない事が思ったより多く、

どうしたもんかと迷い中なのです👀

でもいつか続きは書きたいと思っているので、よかったら他の投稿も呼んでくださいね✌️

 

他の投稿はコチラ👇

☆特別養子縁組で2人目の子を迎えた話

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編

✩我が家の真実告知の話

真実告知にまつわるエトセトラ 秋野家1

✩真実告知の体験談

真実告知にまつわるエトセトラ 青空家 1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.