あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 24

最初から読む👇

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編

前のお話はコチラ👇

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?? 23

本編 24

広告

あとがき

私はねイベントのMCとかをしてたんだけども、

特別養子縁組を進めてく内にもう難しいなーって思ったんだよね。

MCの仕事は結構キャスティング決まるのも早くて、

決まったら基本変えは聞かないから体調管理はしっかり!!(*`・ω・´)

って感じだったのもあって、

これは団体さんにもよると思うけど私がお世話になった団体さんは研修から

スケジュールしっかり合わせられないと難しい感じだったからMCとの相性は悪かったのよ|-᷅ ̫̈-᷄ )フムフム

 

せめていつくらいに復帰できるかってのが分かると会社にも説明しやすいのかもしらないけどね。

しかし命を預かる団体さんのやり方がおかしいとは全然思わないし

これはどうしたらよくなる問題なのか私にも分からないな🤨

でも、もしも養親候補の方が会社の人に説明する時、

上司の人かこの漫画を読んでたら

「一緒にいい方法考えよう」って言ってくれるかもしらないよね✨️

そんな風になってほしいな。

 

次のお話はコチラ👇
https://akiengumi.nbblog.jp/post-4302/ 

 

他のお話も読んでね👇

特別養子縁組への道 1

 

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.