立派な人だって言わないで 中編

今連載中の漫画👇

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編

他の漫画も読んでね👇

真実告知にまつわるエトセトラ 青空家 1

前のお話はコチラ👇

立派な人だって言わないで 前編 

立派な人だって言わないで 中編

 

広告

あとがき

このまつげちゃんは子供だからこその感性?で割といい意味でズケズケと色々聞いてくれて

普通は気を使ってかあんまり深くは聞いてこないよね。でも私か結構何でもどんどん聞いてくれる人が好きだったりします。

嫌な人もいるのかもだし「何でも聞いていいんダヨ!」とは言えないけど

私的には例えるなら恋バナと同じくらい明るく人と話したいかも

 

続きはコチラ👇

立派な人だって言わないで 後編


 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.