かたづけのひげき

最近までずーっと忙しくて隙間隙間で漫画を描いてたんですが、

今回の漫画はネームを書いてから清書するまで1週間くらい開いてしまって

雑に書いたネームの解読がめっちゃ難解でした。笑

頑張って解読したのでせっかくだからネームとセットでご覧くださいまし 笑

かたづけのひげき(ネーム)

広告

解読できるかな!?

大体ネーム書いて次の日には清書に入るんだけど、自分でかいてても忘れちゃうもんやね!

では本編へゴー!

 

他の漫画もよかったら✨
今連載中の漫画👇

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編

他の漫画も読んでね👇

真実告知にまつわるエトセトラ 青空家 1

 

かたづけのひげき(清書)

 

広告

広告

あとがき

片付けても散らかされ、でも片付けないわけにはいかない。

でも片付けても散らかされ。。。

あぁ気が狂いそう。。。。

ってなった漫画でした!!

でもこの多忙中のスケシュールに「引越し」もあってね!

この気が狂いそうな状況をどうにかしたくて、高めの位置にも収納がある家🏠に引っ越したの!

前の家は収納がほとんど低い位置にあったからしまってもしまってもそらまめに引っ張りだされてたし

まぁ何かと危険だしね。

なので今は出してほしくないものは高い位置にしまえるようになったから

気が狂いそうな状況は打破できました(今だけかな?)ゾッ

 

ピカキンもいるしね✨

ぴかきんのひげき

▼マンガ一覧▼

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.