あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??29

最初から読む👇

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??プロローグ前編

前回のお話はコチラ👇

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??28


他の漫画も読んでね👇

真実告知にまつわるエトセトラ 青空家 1

本編 あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ?

広告

あとがき

もちろんこの研修だけが理由ではないとはいえ、

研修をきっかけに「夫婦での話し合い」を大事にする習慣がついたのは確かだし

擦り合わせをして妥協点を一緒に探っていく事ができるようになったと思います。

保護した子供の幸せの為に夫婦間の事まで考えてくれるなんてすごいよね。

普通に妊娠して出産するご夫婦に受けさせてあげたい!(上から)

だけど私達みたいに、

「ちゃんと聞いとかないと不真面目だと思われたら赤ちゃん来ないかも!(ブルブル)

という緊張感での研修は夫婦ともにより吸収できた気がします 笑

 

次のお話はコチラ👇

あれ?弟ってどっからうまれたんだっけ??30

▼マンガ一覧▼

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.